忍者ブログ
スポンサードリンク

心理カウンセラー ゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル ネタバレ 暴露

心理カウンセラー ゆりさんの「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」
5ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。

妻が怒っている本当の理由がわからなくて
どうしたらいいのか途方に暮れている人に向けたアニュアル
っていうのはどうなんだろう?

そんなに簡単にいかないよ~っていう噂も
あるみたいだし・・・

心理カウンセラー ゆりさんの経歴も、なんだか・・・ねぇ?


実際の体験談、レビューを確認してみる


夫婦は赤の他人なのに、「言わないでもわかってくれる」
「きっとこれぐらい許してくれる」という甘えが、
今の状況を作り出しているって言ってるよね。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

心理カウンセラー ゆりの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

思い切って試してみようかな?





























http://youko.avastminority.com/youko/
PR