忍者ブログ
スポンサードリンク

NLP完全マスターDVDって詐欺? 体験談とネタバレ アマゾンにも

いろいろな噂が出るくらいNLP完全マスターDVD
が売れているみたいだよね。

コミュニケーション能力をアップできるって評判で、
売れない営業マンが一夜にしてトップセールスマンになれた方法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

松橋良紀さんって
2ch(2ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。


 ⇒体験談とネタバレ情報


コミュニケーションが改善すると、自分に自信も付くし
人間関係が劇的に良くなるみたい。

実際に松橋氏自身、
「いらない。キミからは買うつもりはないよ」
「もう二度と来ないでくれ!」
いつもお客様から冷たい拒否の言葉ばかりで
「ダメな奴」と言われ続けていたのに、
NLP心理学に出会ってからは
いきなりトップセールスマンになることが出来たんだそうです。

自己啓発セミナーとか怪しいものって思っていたけど
そうではないみたい。

思い切って試してみます。



PR