忍者ブログ
スポンサードリンク

NLP完全マスターDVD 松橋良紀の実績 詐欺?

NLP完全マスターDVDという松橋良紀さんの教材が
発売されてとても話題になっているみたい。

コミュニーケーション心理学NLPで、自分自身を変えることが出来、
他の人とのコミュニケーションが上手くとれるようになるっていうのは、本当かなぁ。

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレを調べてみたけど
詐欺とかインチキとかの意見はないみたい。


 ⇒ 体験者のブログなどを見てみる


いろいろな理由で、NLPセミナーに参加できない人のために作られたDVDで、
30万円のNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学べる内容なんだって。

体験談で言ってるよね。

でも、実際に効果があるかどうかはやってみないとわからないよね。

PR