忍者ブログ
スポンサードリンク

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~ 買ってみた やってみた 口コミレビュー

 

口下手でも、見た目が良くなくても恋愛苦手でも、
LINEテンプレートの会とっても気になる 上杉りゅうさんの「LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~」。話スキルをそのまま真似するだけで
彼女を依存レベルで惚れさせることが出来るって言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

 ⇒口コミと体験談をチェック

先日苦手な飲み会で知り合った子とLINEを交換して、
テンプレート通りに送ってみました。

好感度は相当上がるがわかり、デートに誘ったらOK。

そして初デート後に使うテンプレートをそのまま使った結果、女の子から告白されました。

人生で初の体験です。
って言ってる人の声もありました。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。



PR