最近、ネットで見つけたんだけど、
酒井一郎さんの「Simple English/Magic81」って
実際にどうなんだろうね?
2chのスレでも、効果なし、効果ありなど
いろいろ言われているよ。
中3レベルやっとの英語力でも十分に英会話が話せるようになる
トレーニング方法っていうのは、
本当のことなのかな。
インチキや役に立たなかったら嫌だしなぁ・・・。
掛け算九九のように覚える81文だけで、英語が十分話せるようになるんだって。
どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・
最近、ネットで見つけたんだけど、
酒井一郎さんの「Simple English/Magic81」って
実際にどうなんだろうね?
2chのスレでも、効果なし、効果ありなど
いろいろ言われているよ。
中3レベルやっとの英語力でも十分に英会話が話せるようになる
トレーニング方法っていうのは、
本当のことなのかな。
インチキや役に立たなかったら嫌だしなぁ・・・。
掛け算九九のように覚える81文だけで、英語が十分話せるようになるんだって。
どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・
最近売れてて、口コミで話題になっているのが、
中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラム。
自宅で1日20分簡単なエクササイズを実践すれば、
たった6週間で改善出来る方法って言ってる。
2ch(2ちゃんねる)のスレでもけっこう評判になってたけど
本当に効果あるのかなぁ?
体験した人の口コミとか見ると、
「ず~っと気にしていた、電話が怖くなくなったんです。うれしくて!」
なんて、実際に改善されたひともいるようです。
これ、まんざら嘘教材ともいえないのかも知れませんね。
しゃべることへのストレスがなくなったら
すごく人生開けた感じがしてくるんでしょうね
でも、実際本当に効果があるのかな?
っていう思いもあるけどね。
中村しょうさんのMRM吃音(どもり)改善プログラムって
相当話題になったって聞いたけど知らなかったなあ。
モニター全員が成功した方法っていうね。
自宅で1日20分間のエクササイズを実践するだけで、
悩んでいた吃音(どもり)を改善出来る方法って本当かなぁ?
そんなに簡単に効果ありなやり方って言われても
簡単には信じられないし、悪いけど疑ってしまう
体験談と口コミを見てみたら、わかるかな。
発語気管のトレーニングとか薬、催眠療法だと
けっこう費用もかかるし、このプログラムを
読んだだけで治ったっていう人もいるらしいから
それだけでもやってみようかなって思っています。
正直なところ、こんなに効果があるって思っていなかったので、
凄くびっくりです。
このノウハウやってみる。
MRM吃音(どもり)改善プログラムの中村しょうさんの評判って
いろいろ言われているけど信じていいのかなあ?
1日20分、しっかり実践すれば、
2ヶ月で普通に“しゃべる”ことが当たり前になるなんて、信じられないんだけど・・・
それが本当だったら凄いよね!
2ch(2ちゃんねる)ではインチキっていう意見もあるけど、
実際はどうなの?
書店で売っている本とは違って
本当に効果がある、という感想もあるね。
中村しょうさん曰く、吃音(どもり)の正体は、人間の認識システムが、
吃音(どもり)を引き起こしているんだって。
それも、自分では意識していない潜在意識の部分が関わっているんだって。
M.R.M吃音(どもり)・改善プログラムは、
脳科学に基づいた方法で吃音(どもり)を改善する方法なんだね。
思いきって試してみようと思います。
中村しょうさんって聞いたことあるかなあ?
MRM吃音(どもり)改善プログラムがすごく話題みたいだね。
吃音(どもり)・改善プログラムって1日20分簡単なエクササイズ
をする内容なんだけど、たった6週間で改善された人もいるって言ってるけど、そんなに簡単にいくのかな・・・。
そんな簡単に上手くいく方法っていうのは、
信じられないし、悪いけど怪しいって思ってる。
悪い形で定着してしまった認識をぶち壊し、それに代わる新しい認識を
脳に直接インストールし直す方法みたい。
本当に効果のある方法みたいだね。
私でも実践できるのかなぁ?
思い切ってやってみようかな。